【KIBF】バリエーションレッスンを開催しました

5月28日(日)2回目のバリエーションレッスンを開催いたしました!

チャコット西心斎橋スタジオでにて、今回は瀬戸口高史先生のレッスンでした。

 

バーレッスン、短めのセンターレッスンと、アップもきっちり行い、バーレッスンでは正しい立ち方からご指導いただきました。

「正しい立ち方って?」と言われると、実はきちんと意識できていなかったり…基礎を見直す良い機会にもなったのではと思います。

バリエーションのレッスンでは、足を出す角度、身体の向き、リズムの取り方…など、細かい部分まで、一人ずつ丁寧にご指導いただきました。

 

「まだバリエーションの振りがちゃんと決まってない」「まだ覚えない」など、

こんな状態で先生にみてもらえるかなと不安な方もおられると思いますが、安心してご参加ください。

それぞれに合わせてご指導いただけます。

 

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

次回は6月11日に北畑延子先生のレッスンを予定しています。

 

当日の様子はこちらからちょこっと見れます!

https://youtu.be/yqEJD8pBbPo