【KIBF 2017】開催レポート④

【本番当日】


当日はお天気にも恵まれ快晴でした!
出場者の皆様には、各自で衣装やメイクなど舞台に立つ準備をしていただきました。

ご自身でのメイクに不安のある方は、チャコット様よりプロのメイクアップアーティストの方に来ていただき、

演目に合わせたメイクしていただきました。(事前予約制・別途料金必要)

 

リハーサルと同様に、ケガ防止のためにもしっかりとアップしていただけるよう、

北畑延子先生によるウォームアップクラスも開催しました。

北畑先生の楽しいクラスで、少し緊張もほぐれたのではないでしょうか。

本番前には舞台で場当たりのお時間を取りました。

 

舞台の上で日頃のレッスンの成果を出せた方、緊張でうまく踊れなかった方、いろいろいらっしゃると思います。

いつもと違う、舞台に立つという経験を通して、それぞれに進化した自分を感じていただけていたら嬉しく思います。

 

Kobe International Ballet Fes 2017 事務局