【KIBF2019】出場お申込みを開始いたします!

昨年にに引き続き、2019年もKobe International Ballet Fes を開催いたします!

ご好評いただき、今年で3回目の開催となりました。

大人からバレエをはじめられた方のためのバレエフェス。

「バレエが好き!」という気持ちがあれば、誰でも出場していただけます。

 

日頃のレッスンの目標に…。

ステキな衣装を着て、舞台に立ってみたい…。

レッスンの成果を披露したい…。

お友達と一緒に踊ってみたい…。

憧れのバリエーションに挑戦してみたい…。

などなど、動機はなんでもOKです。

 

さらに今年は「プレ部門」を新しくつくりました。

ただただ、楽しく舞台で踊っていただく機会をご提供したく、つくった部門です。

もっと舞台に立つ経験がしたい、舞台慣れしたい…など、気軽に神戸文化ホール・中ホールで踊っていただけます。

 (アドバイスシート・DVDは含まれません)

 

今のあなたの輝きを、舞台で表現してみませんか?

いつもと違う「舞台に立つ」という経験を通して、ちょっぴり進化した自分を感じることができるはず。

 

Kobe International Ballet Fes 2019
【場所】神戸文化ホール(中ホール)
【日程】2019年10月14日(月・祝)
【募集期間】2019年3月1日〜8月31日


詳しくは「【KIBF2019】特設ページ」をご覧ください

お申込みは、こちらのWEBサイトからお願いいたします

Kobe International Ballet Fes 2019 事務局