【KIBF2018】衣装のお申込みを開始いたします

Kobe International Ballet Fes 2018 に出場時の衣装申込を開始いたします。
(出場の申込み時に衣装レンタル「要」もしくは「未定」とされていた方は別途個別にメールいたします)


いつもお世話になっております。
日ごとに暑さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
Kobe International Ballet Fes 2018 出場時の衣装レンタルについて、以下の手順で進めてまいります。
ご希望の方は、①の入力を7月31日(火)までにお願いいたします。

アンサンブル部門にご出場の方はお申込み時の代表の方に本メールをお送りしております。
お手数をおかけしますが、一緒に踊られる方へのご連絡をお願いいたします。

 ■①サイズの入力
  以下の特設サイトから、情報のご入力をお願いいたします。
  情報をこちらで確認でき次第、その旨メールにてご連絡させていただきます。

   特設サイト → こちらから
   入力いただきたい情報 → お名前・演目・身長・バスト・ウエスト・ヒップ・背丈
   お受け取り方法 → プリマステッラでお受け取り・着払いで送付(お申込み時の住所・その他)
   お支払い方法 → プリマステッラでお支払い・お振込み・ワークショップ参加時にお支払い

 ■②衣装のご連絡
  入力いただいた情報を元に、衣装を予約させていただきます。
  予約させていただいた衣装の画像をメールにてお送りいたします。
  (ballet@kobe-i-arat.comからのメールが受信できるように設定をお願いいたします)

 ■③お渡し方法
  ①で「プリマステッラバレエ」でお受け取りを選択された方は、以下にお越しください。
  「着払い」選択された方は着払いで、ご指定の住所に送付いたします。

   プリマステッラバレエ
   〒650-0003神戸市中央区山本通1-7-11ドゥマンビル2F

  お渡し時期はFes当日の10日前くらいを予定しています。(お衣装によって異なります)
  決まり次第メールにてご連絡いたしますので、お受け取りをお願いいたします。

 ■④返却方法
  当日、会場でご返却をお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Kobe International Ballet Fes 2018 事務局