あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

 

 

 

昨年は2017年に引き続き、大人のバレエフェスである『Kobe International Ballet Fes 2018』を開催し、バレエカンパニーである『Kobe International Ballet』を立ち上げるなど、Kobe International Artの活動を広げることができました。これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

Kobe International Ballet』では、多くの方々にバレエを知っていただき、触れていただき、楽しんでいただけるような活動を行っております。神戸オリーブフェスタ2018など、たくさんのイベントに参加させていただきました。精力的に活動してまいりたいと考えておりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

また、第3回目となる『Kobe International Ballet Fes 2019』を1014日(月・祝)に開催させていただく事が決定しております。その他にも、バレエを通してより多くの方々とつながることのできる企画を考えていきたいと思います。

 

 

 

2019年も皆様の進化をサポートしていけるよう、スタッフ一同全力を尽くして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Kobe International Art 代表

瀬戸口高史