コラムのページがオープンしました!

長らくComing soonだったコンテンツであります、

「Column(コラム)」のページがオープンいたしました!

 

Kobe International Artでは、これまで動画コンテンツを作成・発信しており、

それを「Column」のページにまとめています。

 

内容は以下の3つです。

バレエを続けるうえで役に立つ内容であったり、ちょっと笑えるあるあるネタだったり…。

お時間ある時に、のぞいてみていただけると嬉しいです。

 

■バレエ座談会

代表の瀬戸口高史が、様々な分野の専門家のゲストの方と対談します。

ためになること、なるほどーと思うことが多い内容となっております。

 

■バレエのbadマナー

バレエのレッスンにはマナーがあります。やってはいけないアレコレを、面白おかしく大げさにご紹介。

ちょっと笑いながら、あなたも知らず知らずにやってしまってないかチェックしてみてください!

 

■THE WORK

真面目に作品も創作しています。神戸という場所を活かした作品や、

いつもと違う(?)代表やダンサー達の本気の一面を見ることができます。

 

Columnはこちらから。