開脚ストレッチ&舞台映えメイクレッスンを開催します!

バレエ教室やバレエショップを運営している、春田琴栄先生をお招きして、

開脚ストレッチ&舞台映えメイクレッスンを開催します!

 

開脚ストレッチは、大人の方でも大丈夫な、180度開脚ストレッチができる方法が90分間に織り込まれたレッスンです。

バリエーションやパ・ド・ドゥなど、舞台に向けて役立ち、体力がついて、身体が強くなる充実の内容となっています。

 

さらにメイクレッスンは、ただキレイにメイクするだけではなく、ご自身のお顔にあったメイクを教えていただけます。

舞台のたびに「これでいいのかな…?」「なんか変な気がする…」と思いながらメイクされている方、必見の内容です。

また、メイク道具のアドバイスもさせていただきます。じつはメイク道具やつけまつげを変えるだけでもかなりの変化があるんです!

自己流のメイクだけでなく、自分に合ったメイクを習得して、一生モノにしませんか?

 

Kobe International Ballet Fes 2019」にご出場の方や、舞台を控えている方にもおすすめのレッスンです。

しっかり身体を作り、ステキなメイクで舞台で輝きませんか?ぜひご参加ください!

 

【日時】

2019922() 16:0017:30 開脚ストレッチレッスン

2019年9月22日(日) 17:30~19:00 メイクレッスン

 

【受講料】

・開脚ストレッチレッスン 2,500

(ストレッチ30分⇒バーレッスン30分⇒センター30分を予定)

・メイクレッスン 2,000

 

【持ち物】

・開脚ストレッチレッスン 普段のレッスン着

・メイクレッスン お持ちのメイク道具できるだけ

 

 

【開催場所】

シェリバレエスクール

550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目21-4

06-7713-1928

 

【お申込み】

こちらからお願いいたします。

 

Kobe International Ballet Fes 2019 事務局