【KIBF2020】Kobe International Ballet Fes 2020 の開催について

 

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

罹患された皆さまの快復と、一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

 

2020104()の「Kobe International Ballet Fes 2020」につきまして、現時点では開催の予定です。

しかし、第2波や集団感染の発生など、出場者様が安心して舞台に立てないような状況になりました場合、

やむを得ず中止する可能性もございます点、ご理解くださいませ。

(中止となりました場合、費用は払い戻しさせていただきます)

 

このフェスをモチベーションにレッスンに取り組んでおられるなど、うれしいお声もいただいております。

安全に開催できるよう工夫してまいりますので、引き続き出場についてご検討くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

緊急事態宣言が解除となりましたが、まだまだ緊張した日々が続いていることと思います。

お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

Kobe International Art 代表

瀬戸口高史