【KIBF2022】ご出場・ご来場いただき、ありがとうございました!

『Kobe International Ballet Fes 2022』にご出場・ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

御礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ございません。

 

皆様のおかげで今年も無事に開催することができました。

改めて御礼申し上げます。

 

舞台に立つという経験を通して、このフェスが皆様の心に残るものとなっていたらうれしく思います。

また、フォトブースでのお写真やロビーでのお買い物など、

踊ること以外でもフェスを楽しんでいただけていたら幸いです。

 

大人のバレリーナの方々の笑顔や真剣にバレエに向き合う姿から、

スタッフ一同、毎年たくさんのことを学ばせていただいています。

今後も大人のバレリーナの方々が楽しく舞台に立ち、

皆様の進化に貢献できるようなフェスを企画してまいりたいと思います。

 

今年は12月に少し形を変えての開催となりましたが、

来年はまた10月に戻りまして、10月1日(日)の開催が決定しております。

 

詳細が決まりましたら、WEBサイト・Facebookにてご案内する予定です。

是非ご出場をご検討くださいませ。

また来年、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

※受賞者様について

少し遅れておりますが、現在選考中となります。

決まりましたらご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

Kobe International Ballet Fes 2022 事務局