【KIBF 2017】開催レポート⑤

【表彰式】


本番が終わった後、出場者の皆様に舞台お集まりいただき、表彰式を行いました。

無事に本番を終え、ほっとしつつも充実した皆様の笑顔がステキでした。

 

ご出場いただいた60名(組)の方々の中から、特に輝かれていた6名の方々にアドバイザーの先生方より

賞状と賞品が贈られました。受賞された方々、おめでとうございました。

 

本番後、データの集計に時間がかかり、出場者の皆様をお疲れのところお待たせしてしまいました。

2018年は改善してまいります。

 

2018年の出場受付も近日中にお知らせできる予定です。

是非今年の出場もご検討いただければと思います!

 

Kobe International Ballet Fes 2017 事務局