Column


Kobe International Art が提供する様々な動画やコンテンツをご紹介いたします。

ちょっと笑えたり、ためになったり、ときには真面目だったり・・・、是非ご覧ください!

バレエ雑談会

代表の瀬戸口高史が、様々な分野の専門家のゲストの方と対談します。ためになること、なるほどーと思うことが多い内容となっております。

 

■ゲスト

医師:足立清香先生

臨床心理士:瀧田絵美先生

コンテンポラリーダンサー:佐藤琢哉先生


バレエのBadマナー

バレエのレッスンにはマナーがあります。やってはいけないアレコレを、面白おかしく大げさにご紹介。ちょっと笑いながら、あなたも知らず知らずにやってしまってないかチェックしてみてください!


THE WORK

真面目に作品も創作しています。神戸という場所を活かした作品や、いつもと違う(?)、ディレクターやダンサー本気の一面を見ることができます。