新年のご挨拶

暖冬とはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、みなさま良いお年をお迎えになったことと思います。

 

昨年は皆様のおかげで大きな二つのイベントを開催する事ができました。

一つ目は大人のバレエフェスである「Kobe International Ballet Fes 2019」です。

新しい試みとして設置したフォトブースや、アフターパーティもご好評いただき、盛会のうちに終わることができました。これもご出場いただいた方々、協賛社の方々をはじめ、ご協力いただきました皆様のおかげでと感じています。

改めて御礼申し上げます。

 

二つ目は「子どもたちにバレエのプレゼントを!」というコンセプトで、傘下のバレエカンパニーである

「Kobe International Ballet」が初の公演を行いました。

はじめてのクラウドファンディングにも挑戦し、ありがたい皆様のお力をお借りしながら、

想いを形にすることができました。賛同いただき本当に感謝申し上げます。

 

今年一年も何ができるか模索しながら様々なことを考えていきたいと思います。

すでに4回目のバレエフェスである「Kobe International Ballet Fes 2020」を10月4日(日)に開催することが決まっております。

是非たくさんの方にご出場いただきたいと考えております。今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

Kobe International Art 代表
瀬戸口高史